水曜、雑穀→桜

 水曜トレ、メンバーO谷、Uジ。雑穀目指して、あるぺん村のセブンで偶然3人合流。雨がパラツキ始めているがとりあえず行こうと前進。しかし藤橋付近で強雨。短い協議の結果、一旦ゲッコーに車を置いて、1台にまとまって桜で登ることに。

 桜が池は3人で貸し切り、快適にトレーニング。今日は可動壁右、設定プラス10度?。

3人で黄色5.11b+αでトレーニング。O谷さん、頑張ったけどトップアウトならず。Uジ粘ってテン山でトップアウト。ワシ、3回とも1テンか1フォール。昨日久しぶりにウェイトトレーニングやったので腹筋や上腕が痛いと言い訳しておく。今日の桜はホールドがぬめることなく、気持ちよく疲れることができた。

 今年の2月に集中してキャンパをやって経過をブログにもアップしていた。結果は目標1-4-5ができて、その頃トライしていたイブにも効果が少しは表れた。今その時のブログを読み返してみると、自分でもなかなかいいこと書いている。さて、10月、11月は今まで自分が蓄えたささやかな経験や知識を踏まえて、1-4-6を目指してみたい。ウェイトトレーニングはその対策のひとつ。

週一キャンパ、週一ウェイトを入れながら、ゲッコーでリード、ボルダートレ。雑穀や瑞浪でナチュプロトレ。来年の富士見据えて階段、ラントレ。これらを疲労、故障に気を付けてバランスよくやりたい。

小川山、鳳来へは1回でも行けたら嬉しい。

自分の頭の中を整理して、一つ一つに集中することが大切。そのためにも経過を本ブログにアップしていきます。読んでる人は退屈かもしれませんが…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください