5月最終週

 早くも5月も終わり。生活一般、トレーニングは地味ながら着々と進んでいる。

5月29日(水)天気悪いので外岩あきらめ、久々に桜ケ池。昨年8月以来。メンバーOイ、Sっきー。

Oダケ軍団も頑張っていた。Sっきーは背中が痛いと言って早々に城端ビールを飲んで観戦を決め込んでいたが、Oイと私は9便出した。桜ケ池はリードトレーニングに最高。屋根があれば満点。

s130529 007blog.jpg

頑張る肉体派Oダケさん

 

5月31日(金)藤橋~称名展望台往復

最近ブログにランニングのことは書いてなかったけど、こちらも地道に継続中。

月間走行距離は捻挫やら手術やらで1月46.2km、2月0kmだったけど、3月103.0km、4月156.2km、5月173.8kmといい感じで戻ってきている。捻挫は酷かったが、これからの50歳代の自分のトレーニングの有り方をじっくりと考えさせてくれるとても良い体験であった。

富士山まであと2ヶ月を切った。体調を整えて臨みたい。

10月20日に子供20名ほどの予約が入った、予定を見るとその日は大町マラソンの日。幸いまだエントリーしていなかったので、残念だが大町マラソンはあきらめることにした。11月に何かよいフルマラソンレースはないものか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください