鳳来・鬼岩2013年2回目

 5月8日以来の鬼岩。メンバーO井、局長。

天気予報は晴れだったが、鳳来は曇りのち雨。しかしかぶった岩はしけっぽいものの、クライミングは大丈夫。

 昨年秋から着手している「猫シャク」にトライ。今日も4トライしてだめ。気持ちが頑張ることを拒絶している。これじゃー満足感は得られない。

それに引換え、O井君、局長は頑張って成果をだしていた。

局長は「姫のウォームアップ」「めばえ」をそれぞれRP、オンサイト。

O井君は本日4トライ目でみごと「ジェットシューター」をRPした。

ついつい「俺も年だなー」と弱気になってしまう自分を何とかなだめすかして、もうちょっと元気をだしたいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください