Uジ下克上達成!

 今日もせっせと雑穀通い。

雑穀の岩場には平日なのにゲッコーメンバーが7名。

N毛、S田、Sっキー、Uジ、雪男、Sわだ、私。

大学生コンビは登竜門、ジョーズ見学など。Sっきーはウルトラマンあとほんの少し。雪男さんはジョーズなどナチュプロを交えて。本日雑穀デビューのSわだ女史はビレーの練習&サンセットをトップロープで。

私はサワコ一回だけ。昨日の古洞のランニング疲れがあったけど非常にいい感じ。サワコを一日に3,4回はカムをセットしながら登れるようにしたい。

しかし何といっても今日の一番はUジ。スーパークラックをRPしてジョーズに着手し、誰かさんを下克上した。

z 009blog.jpg

z 010blog.jpg
z 011blog.jpg
z 013blog.jpg
z 015blog.jpg
z 017blog.jpg

z 022blog.jpg

z 035blog.jpg

“Uジ下克上達成!” への1件の返信

  1. やられちゃったね、おめでとう Uジ。
    次は、鳳来とかで芽を摘んでやらなくては、大変なことになりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください